THE LAST SLEEP
自己中心我儘日記サイト[理解して下さる方のみ閲覧希望]
   ややグロ写真日記「快楽スーアサイド」更新再開


【2011.04.11 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
出戻り
引っ越し完了。
引っ越すまで結局うだうだと一緒にいて、欲望の赴くままに振る舞うっちゅー駄目人間になってました。



ふう、他人とずっと一緒ってのは疲れるな
【2011.04.11 Monday 17:11】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
バタバタ
色々バタバタしてます。
元カレとか前カレとか…引っ越しとか。
まぁ、前カレが怖いのが一番厄介、もう関わりなくなるんだけど。
元カレには依存されてる感がマズイ気がする。友達のライン越えるから。
なかなかマズイよな、普通に。
引っ越しは進まない、やばやば。

ふぅ、全然成長してないな。
【2011.03.28 Monday 12:35】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
死亡フラグ
たってる、確実に死亡フラグたってるwww



もはやどうしたら良いのやら
まあ、やっちまったもんはやっちまったもんだけど
まじ身の振り方考える歳になったな

まあ、保留ってことで
【2011.03.20 Sunday 16:54】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 色恋沙汰 | comments(1) | trackbacks(0) |
痛い
いろいろ考えるのも厭

死にたくなるくらいめんどくさい



ループループループ

いろいろな可能性を妄想しては、同じ最終地点に辿り着く



もう終わってるのに、スタートするわけがない



わかってる、わかってる


なのに期待するあたしは浅はかで馬鹿で醜い

【2011.03.18 Friday 21:51】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 捌け口 | comments(0) | trackbacks(0) |
疲れた
友達ってこんなに電話しないよね。
別にいいんだけど。
あなたが元カノに彼氏ができたのがショックで、明日が不安で電話してきたのは知ってる。
そんなつもりないだろうけど、あなたはあたしを利用してる。
別にいいんだよ、利用してくれれば。
甘えたいんなら甘えれば。
あたし今まで酷いことたくさんしたし。
それぐらいされても怒らないよ。
だけど、疲れるのも事実だね。
なにが正解なのかわからない。


悲惨。


非生産的すぎる。
【2011.03.16 Wednesday 00:58】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 御友達 | comments(0) | trackbacks(0) |
あれから約半年
色々あった。
経験しなくていいこともいっぱいした。


だけど経験したからあたしがいるから、無駄にはしない。


今度はあたしが穴埋めに使われる番か。悪くはない。
【2011.03.15 Tuesday 00:05】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
カラーコーディネーターになりたいっ!★ヒューマンアカデミー★
LINKS
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太