THE LAST SLEEP
自己中心我儘日記サイト[理解して下さる方のみ閲覧希望]
   ややグロ写真日記「快楽スーアサイド」更新再開


【2011.04.11 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
あたしをぐちゃぐちゃにして!
卑猥なタイトルで御免なさいね?笑




・・・もう病気です、助けて!!
松本病、松本潤様に犯されて侵されてあたしは今24時間テレビが始まるなら確実にビデオに24時間全部録っちゃうよー
さわやか吐息《スーパーカテキン》をコンビニで見掛けるだけで、動悸・息切れがします。




御医者様、あたくし重病の患者です!![自己申告]
【2004.08.13 Friday 23:26】 author : ゆらり/ゆらゆらり | | - | - |
アナタの瞳に恋してるの 大好きなの 


だれかーあーああー






みなさんエムステ見てますか?!

一体何人の潤翔ファンが、後ろで並ぶ二人を見て涎を流して居るのでしょうか?!

まぢ、美味しく戴きました

痴漢話も有難う、脅える大野さんに櫻井さん、上等なネタを有難う

 
【2004.08.13 Friday 20:37】 author : ゆらり/ゆらゆらり | | comments(0) | trackbacks(0) |
まきおーこーせー あーらしー!あーらしー!
思った事。


あたし、もう、嵐ファンって名乗れない・・・!!


だって、アルバム買って無いしー
なのに全然平気(笑
デーヴィーデー付きの売ってないしさー
でもまぁ別にー
いいやあ(笑

いつまでもあたしは櫻井を愛しますけれど
二宮を愛しますけれど
あたしの愛している彼等は今の彼等じゃなくて
あたしが高2の時の彼等
【2004.08.01 Sunday 11:16】 author : ゆらり/ゆらゆらり | | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
カラーコーディネーターになりたいっ!★ヒューマンアカデミー★
LINKS
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太