THE LAST SLEEP
自己中心我儘日記サイト[理解して下さる方のみ閲覧希望]
   ややグロ写真日記「快楽スーアサイド」更新再開


【2011.04.11 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
わざと焦らしたい
あー

ぎゅってしたいされたい

相手は貴方でも誰でも

淋しいだけ

淋しいだけだけど、貴方に愛着もあるから一緒に居る

貴方以外ができたら、離れてっちゃうかもよ
【2007.05.17 Thursday 10:10】 author : ゆらり/ゆらゆらり | | comments(0) | trackbacks(0) |
トラフィックジャム
あたしはあなたが好き

あなたを好きなあたしが好き





あなたはあたしがあなたを好きじゃなくても好いてくれていましたか

この空気がいやなの

あなたも感じ取っているでしょう

夢なんてみるだけ無駄

夢はゆめなの

きじょうの空論なんて投げ棄てて来て

なんにも考えられなくなるぐらい愛して

いつもめちゃくちゃにしてくれたら善いよ

たんなる獣になりさがってさ

欲しくなったらSEXして

嫌いだとおもったら咬めば善いよ

そしたら独りじゃなくなるの

ふたりで居ても独りだもの

良いバランスで愛してよ

あたしを窒素みたいにして

そしたら解放されるから
【2006.05.10 Wednesday 13:27】 author : ゆらり/ゆらゆらり | | comments(0) | trackbacks(0) |
岐路

将来を誓った恋人たちが、その誓いを果たせる確率はどれくらいなんだろう



人生で、2人はどこまで同じ道を選べるんだろう

 
【2006.04.03 Monday 23:17】 author : ゆらり/ゆらゆらり | | comments(0) | trackbacks(0) |
i know

私は知っている

眠れない夜が来ることを


私は知っている

独りで耐えなければならないことを


私は知っている

慰めは独り善がりであることを


私は知っている

朝がやって来ることを


私は知っている

希望に満ちた朝ばかりでないことを




ひとりになるのは嫌い

でも、誰かと居るのも嫌いなの

【2005.11.12 Saturday 01:53】 author : ゆらり/ゆらゆらり | | comments(0) | trackbacks(0) |
現状維持を望みます
浮かぶ言葉


死んでくれればいいのに


其れはあたし?彼の事?其れとも彼女の事?違う彼の事?


母の事?祖父の事?祖母の事?父の事?





あたしが一番容易い
【2005.11.09 Wednesday 02:06】 author : ゆらり/ゆらゆらり | | comments(0) | trackbacks(0) |
虚栄心

弱っている、と思う
別に、なんだろう
コレと云って特別悲劇的な事が有った訳でも無いんだけど





誰かが笑ってても、そこまで面白くない
でも笑うあたしは、気持ち悪い造作をしてるんだろうな

誰だよ、あんた誰だよ
あたしの中から外から、あたしを責め立てる



あんたは誰なんだ



気持ち悪い



あんたも含めて、あたしが気持ち悪い






さようなら
 
【2005.09.21 Wednesday 23:59】 author : ゆらり/ゆらゆらり | | comments(0) | trackbacks(0) |
車の中で隠れてキスをしよう
大学行きたくないな

利用だけしちゃってごめんね

昨日の不快感だけが体を支配

同じ空気を吸ってたと思うだけで吐き気




一番気持ち悪いのは

利用してやろうと思ったあたし
【2005.08.01 Monday 09:57】 author : ゆらり/ゆらゆらり | | comments(0) | trackbacks(0) |
即興 弐
つよくなる



と謂う事は



よわさをかくす



と謂う事?

ねえ、そうなの?

アンタみたいに強くなりたいと零したあたしに



つよくなりたいっておもってるだけだよ



と謂えるアンタはやっぱり強いと思う

何時も弱気で、でも虚勢ばかり張ってるあたしにはアンタが眩しい

素直に、



あんたがたいせつだ



と謂いたい



それはとても勇気の要る事



本当に大切な人に、大切な言葉が言えずに居る



あの時、彼女の手を引いて逃してあげれば良かった
【2005.05.06 Friday 10:58】 author : ゆらり/ゆらゆらり | | comments(0) | trackbacks(0) |
即興

死ねば好いって何度も思った

殺してくれって何度も思った

其れでもあたくしは生きて居る

こんなにも穢いのに



神様、イエスの父親でもアッラーでもどちらでもいいよ

あなたは、あたくしを赦しているのですか

それとも、あたくしを罰しているのですか



どちらの理由からあたくしは生きて居るのですか


 
【2005.04.07 Thursday 02:47】 author : ゆらり/ゆらゆらり | | comments(0) | trackbacks(0) |
脳が水滴を奪って乾く
嫌気が差す

あたしはナニユエこんなに余裕が無い人間なの

こんな汚い自己主張ばかり繰り返して

あたしはどうしたいの

吐きたい

先刻食べた物を全部吐きたい

誰が泣くんだ

最期に死ぬのは何時もあたし以外の誰か

最悪の筋書きしか産み出せない

最良の道が判らない





わかったと叫んで居たあたしも今や幻影糸遊幻夢幻像幻想


 
【2005.03.02 Wednesday 10:06】 author : ゆらり/ゆらゆらり | | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
カラーコーディネーターになりたいっ!★ヒューマンアカデミー★
LINKS
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太