THE LAST SLEEP
自己中心我儘日記サイト[理解して下さる方のみ閲覧希望]
   ややグロ写真日記「快楽スーアサイド」更新再開


【2011.04.11 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
危機感を持て
テストが終りました
が、勉強してないので落としまくると思います
まだ卒業はできます


え、どーなんだーあたし
こんな人生でいいんか?と大きく思っております
単位とかそういった簡単な目の前の壁から逃げてていいんか?
駄目だろう
確かに楽しい、遊ぶのは楽しい
酒飲んで騒いで金使って遊ぶのは楽しい

けどね、逃げちゃ駄目

逃げた結果が現状のあたしじゃん

偉そうな事言って、何も成し遂げられないなんて恰好悪

文面繕うなんて誰でもできる
【2006.01.27 Friday 18:05】 author : ゆらり/ゆらゆらり | あたし | comments(0) | trackbacks(0) |
単なる怠け者
あたしはなんなのかなあとか、なんになりたいのかなあとか、考えてみた




「誰か他人になりたい」って言うのはあたしのなりたい人の言葉なんだけど、とても凄いと思った
的確
こんな継接ぎだらけのあたしじゃなくて、「誰か」になりたいな




誰かの替わりでいいよ、あんたの隣に置いて
逢いたいです
またいつかみたいに遊んでくれる?
【2005.09.25 Sunday 01:30】 author : ゆらり/ゆらゆらり | あたし | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆるして、さみしくてしんじゃう
すんごーいどーでもいいんだけど、あたしの好きな音楽って

椎名林檎とかレミオロメンとかバンプオブチキンとかミスターチルドレンとか堂本剛とかCOCCOとかGAKU-MCとかなんだけど

脱力系の声が好きなんだなーって最近思った
あたしはなんだかんだ歌詞よりも聴き心地で選んでると思うから
歌詞とかが良ければお気に入りになるって感じで
あたしはこれからもどんどん音楽を聴いてどんどん無秩序になるんだろうなあ

すべておすすめ、よかったら機会があったら聴いてみて下さい
【2005.08.08 Monday 01:22】 author : ゆらり/ゆらゆらり | あたし | comments(0) | trackbacks(0) |
動き出したドラマ
2005年こそ、ちゃんと

終幕と創まり

を始められればと思う
【2004.12.31 Friday 23:57】 author : ゆらり/ゆらゆらり | あたし | comments(0) | trackbacks(0) |
あたし
あたしは、自分が好きではありません。
あたしは、ちょっとやそっとでは泣けません。
あたしは、腕を切っています。
あたしは、最近煙草を吸い始めました。
あたしは、他人に依存されるのが好きです。
あたしは、すぐ情緒不安定になります。
あたしは、現実味のある怖い夢をよく見ます。
あたしは、笑うのは好きです。
あたしは、自分が嫌いです。
あたしは、人にどう見られるかが心配です。
あたしは、独りが好きです。
あたしは、誰かに嫌われるのが怖いです。
あたしは、誰かが傍に居てくれないと不安です。
あたしは、怒られるのは嫌いです。
あたしは、怒鳴り声が嫌いです。
あたしは、外に出るのが嫌いです。
あたしは、音楽を聴くのが好きです。
あたしは、詩を時々書きます。
あたしは、唄うのが好きです。
あたしは、我儘です。
あたしは、自己中心的です。
あたしは、死にたいです。
あたしは、とても死にたいです。
あたしは、早く楽になりたいです。
あたしは、自分が大嫌いです。
【2004.09.17 Friday 11:43】 author : ゆらり/ゆらゆらり | あたし | comments(0) | trackbacks(0) |
あたしの人生と言う名の映画の出演者
あたしの人生と言う名の映画の出演者
あまりにも日記(?)が断片的なので、少し出てくる方々の説明を。(2005/09/19現在)



◎あたし(♀)…HNはゆらり、ゆらゆらり。社会人。病んでる青春は終わったけれど、病んだり病まなかったりを繰り返してる。仕事に追われちゃってる毎日。もっと大人になりたいと願ってる。

・あの人...好きな人。13個年上。

・現時点で元カレは2人

・貴女、気気(♀)…全て同一人物を指しています。一昨年の10月から殆んど話していなかった親友。2004年9月24日に略1年ぶりに話しました。恋愛感情としても好きだった時期があります。あたしの人生の中でこれ以上の人はこれからも現れないでしょう。少し複雑な家庭環境、でも幸せそうでした。パニック障害持ち。




改定
  
【1986.12.12 Friday 00:00】 author : ゆらり/ゆらゆらり | あたし | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
カラーコーディネーターになりたいっ!★ヒューマンアカデミー★
LINKS
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太