THE LAST SLEEP
自己中心我儘日記サイト[理解して下さる方のみ閲覧希望]
   ややグロ写真日記「快楽スーアサイド」更新再開


【2011.04.11 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
出戻り
引っ越し完了。
引っ越すまで結局うだうだと一緒にいて、欲望の赴くままに振る舞うっちゅー駄目人間になってました。



ふう、他人とずっと一緒ってのは疲れるな
【2011.04.11 Monday 17:11】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
バタバタ
色々バタバタしてます。
元カレとか前カレとか…引っ越しとか。
まぁ、前カレが怖いのが一番厄介、もう関わりなくなるんだけど。
元カレには依存されてる感がマズイ気がする。友達のライン越えるから。
なかなかマズイよな、普通に。
引っ越しは進まない、やばやば。

ふぅ、全然成長してないな。
【2011.03.28 Monday 12:35】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
あれから約半年
色々あった。
経験しなくていいこともいっぱいした。


だけど経験したからあたしがいるから、無駄にはしない。


今度はあたしが穴埋めに使われる番か。悪くはない。
【2011.03.15 Tuesday 00:05】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
キレ易ぃ
最近、とてもキレ易ぃ。
彼氏に、友達に、家族に、すぐキレてる。
ぁとで反省してるんだけど、それでもゃっぱ自分ゎ悪くなぃとか思ってる自分が居て、もー最低人間に成り下がってます。
今日も彼氏にキレた、多分一緒に居過ぎ。
一昨日から昨日ゎ泊まってて、昨日一旦家帰ってからまた会ってたし。
月曜だって会ってたし、付き合ぃだしてから会ってなぃ日なんて1/3なぃくらぃ。
そりゃ会ってりゃ好きだし、そーぢゃなきゃ付き合ってなぃ。
だけど、1時間会うょりも、眠くてでもしてくれる電話1時間の方がぁたしゎ嬉しぃんだ。
どれだけ好きなのかを自己犠牲で示して、安心させてょ。
ぁたしが彼氏にとっての「愛してくれる」と言ぅ安定剤でしかなぃなら、別れた方がぉ互いのためでしょ。
【2006.05.11 Thursday 16:59】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
模範解答:何処に行っても痛みは消えない
色恋沙汰で色々あったんだけど、書き込むのは後ほどにします。
(エネルギーを結構使うんだなあ)

今から この胸いっぱいの愛を を見に行ってくる
【2005.10.16 Sunday 12:30】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
死ねる瞬間、私は笑顔
此処二週間まともに大学行ってない
ヤバいなあ、単位落とすなあ

朝起きると本当に大学行きたくないんだ
総てが面倒なんだ
誰かに会うのも電車に乗るのも服を選ぶのも

明日は行かなきゃ




嗚呼もう、誰か
殺しに来てよ
【2005.10.13 Thursday 02:33】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
生、想起、知解、意志、思惟、知、判断
昨日、IWGPに思ってた事謂って、ホント友達って感じなんだけど
今日メール来て、電話掛かって来て、話して、最後、

また明日電話するね

ってさあ
否、電話くれるのは良いんだけどさ、電話代とか向こう持ちだしさ
あたしより彼女にしろよ、と声を大にして謂ってやってよ
まあいいけど
恋愛感情とか抜けるとさ、トキメキとかみたいな、甘酸っぱいもんは無くなるけど、楽で堪りませんわあ





さみしさ埋め合いっこ
それもいーね
【2005.10.06 Thursday 22:47】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
他人と関わりたくないんでしょ?
依存してる人の帰郷が決まったり、なんだかな

5ヶ月ぶりくらいにお兄さんを見た
話したりはしてないけど
結構、なんて謂うか、衝撃だった
本当当たり前なんだけど、生きてるんだって思った
あたしの中では御伽話の人のように思えていたから


御飯は食べてるよ、1日1食だったりだけど
別に、疲れてるだけ
てかなんか喪失感とかあってさ、埋めたくて頑張ってんだけどどうしたら良いのか分かんない
そんな事より勉強しなきゃいけないのになあ
って事で英語やります


【2005.10.02 Sunday 23:13】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
泣いて惑う位なら もう全部無かった事にしよう
なーんか暇…
別になんもないんだけどさー
だって家から出たくないんだもん

そーいや昨日、愛・地球博行ってきたよ
楽しかった!!!!!
昨日は残高ギリギリだったから諦めたけど、どーしてもキッコロのおっきなぬいぐるみが欲しくて帰ってから通販で購入
4000円するんだけどまぢ嬉しい
早く郵送されてこないかなー
赤十字館行けたし良かった
まぢ感動したし
別にさあ、期間とか限定しないでやってればいーのにね
ディズニーより酷いよ人出
祭りの域だね




最近IWGPとは安定してる
毎日メールも電話もしてる
友達は「フリーターなんて最低だ未来が見えない」と云うけれど、わたしは其れがいい (フリーターの方ごめんなさい)
今が楽しければいい私には、大して関係ない
それより明日の遊ぶ金を持ってるかどうかが大事
10年後なんてなくていいんだもん
てか10年後のヴィジョンなんて浮かばんもん!!!!






あー逢いたい(いろんな人に)
あー会いたくない(いろんな人に)
【2005.09.14 Wednesday 12:43】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 日常 | comments(4) | trackbacks(0) |
誰かが禁断の実摘み取り再び次の果実が実る
この前は吃驚
快楽スーアサイドの方に更新メールしてたつもりがJUGEMだった
貧弱なアムカがでかでかとUPされてました・・・
ほんとすんませんね・・・



********

今日はすんごい怖い夢を見た
友達が泊まりに来てたんだけど、叫んでたよ大丈夫?、と謂われた
てか起きたときに幽霊(かな?多分そう)見たし・・・
結構気が動転してたんだと思うけど・・・
いやいや、本当に怖かった
呼吸が早くなってたらしい
友達が居てくれてよかった
 
【2005.09.12 Monday 13:10】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
カラーコーディネーターになりたいっ!★ヒューマンアカデミー★
LINKS
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太