THE LAST SLEEP
自己中心我儘日記サイト[理解して下さる方のみ閲覧希望]
   ややグロ写真日記「快楽スーアサイド」更新再開


【2011.04.11 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
弱い精神
わたしは、なんで一人ではいられない



もう、全部いらない



全部、にせもの
【2009.04.25 Saturday 02:26】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 感情 | comments(14) | trackbacks(1) |
なんか、あの一件から?
仕事先の人が冷たい、気がする。

電話で雑談もしてくれなくなったし、突き放されてるような気がする。

ずっとセーブしてただけで、好きになる要素はいくらでもあった。

多分、好きなんだ。

完璧に叶わない恋だ。

淋しいよ。
【2009.04.09 Thursday 01:04】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 感情 | comments(0) | trackbacks(1) |
閉ざされたドアの向こうに、新しい何かが待っていて

今日、罵倒されて、本当に傷ついた

傷ついちゃいけないって分かってたけど、ダメだった

衝撃と羞恥で、顔が赤くなるのが分かった

そんなの見られたくなくて、何を言われても、ずっと顔を伏せってた

それが余計に怒りを買ったみたいだった

あの人はそのままお風呂に入ってしまった

ちょうどお風呂から出てきたときに、あたしは帰るところで、あたしはもう元気だったから、
「じゃあ帰るね、ごめんね?」と明るく振舞った

あの人はまだ不機嫌だったけど、「まだ怒ってるの?」と言ったら「テンションが低いだけ」と返してきた

じゃあねって笑って、あたしは親を迎えに行った

親を迎えに行った後、あの人がまだ仕事に行く時間より早かったから、「送ったげる」と電話をした

電話も普通だったし、会っても普通だった

あの人の愚痴を聞きながら、(今思えば、だから不機嫌なのもあったのね)、うんうんって頷いて、彼の欲求を満たしてあげた

送りながら、あたしはそのまま彼の仕事先に寄って、買い物をした

最後の対応は彼がしてくれて、あたしはずっと俯いていたけど、笑ってしまった



怒ってたけど、それでも月曜はうちに来てくれるみたいだし、やっぱりあたしは嬉しい

他に遊んでる女の子は居ない筈だし、そしたらあたしだけ特別扱いって事

あたしだけ特別  良い響き

【2009.01.10 Saturday 23:45】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 感情 | comments(0) | trackbacks(0) |
妄想満月
 好きとか嫌いとかなんもないから
今までどおりがいいよ
なんで、好きとかいうの
ふんだ
もう嫌いになっちゃった?
不安で仕方ない
12歳の年の差も、人生経験の差も、表現方法の差も、ありすぎるのかな
何を考えてるのかわかんないよ

あなたが嘘を吐くような人間だとは思いたくない
だけど、不安な要素ばかり
また、あなたと楽しく過ごせる夜を願ってるだけ
だけどやっぱり、それは妄想で終わるのかな
【2008.12.28 Sunday 17:27】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 感情 | comments(0) | trackbacks(0) |
not only hate fetters but also disregard
 なんか、悩んでたら、人を好きになるという感情が消えてしまった

誰でも良いから電話したくて、暇を無くしたいだけなんだ

ぽけーって感じ

だから、だらだらと電話してたけど

電話切ったら寂しいのは、電話を切った相手があなただからではなくて

電話をする相手がいなくなってしまったからなのね

はやく誰かに相手してほしいよ

そのためなら体だって明け渡すから

愛されて悪い気はしないけど、今愛されたいとも思ってない

適当に遊べる人がほしいだけ

だけど、誰も裏切りたくない

もう、わかんない
【2008.12.11 Thursday 21:49】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 感情 | comments(0) | trackbacks(0) |
あーあ
生でやっちゃった

できちゃってたらどーしよう

できちゃわない事を祈ってる
【2008.12.07 Sunday 04:08】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 感情 | comments(0) | trackbacks(0) |
腕切る、決めた
彼らの前から姿を消したい
会う前にもどって、やり直そうよ
その方がきっときっと、うまくいく

彼らの記憶からあたしのすべてが消えて、何もなかったかのように世界が回ればいい
【2006.11.29 Wednesday 21:58】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 感情 | comments(0) | trackbacks(0) |
くすりのにおいがする
くすりのにおいがするよ
はきそうだよ

あのひが迫ってくるの、助けてよ
【2006.11.20 Monday 22:36】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 感情 | comments(0) | trackbacks(0) |
誰かに叱って欲しかった
後ろから迫ってくる何か

あんたと居るときはそれを忘れられるから好き
耳元であいしてると囁いて 目一杯あまやかしてよ
快感だけをあたえ続けてよ





あんたと居ると自分が駄目になるのがわかる
だからあんたと居るとき、罪悪感を抱いてる
【2006.07.09 Sunday 23:59】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 感情 | comments(0) | trackbacks(0) |
玄人
もっと上手に嘘が吐ける人間に生まれたかった。
そしたら、あの人を苦しめる事は無いのに。

優しい人、私の為に費やす必要は無い、何もかもを。
その愛も時間も、物質も私以外の誰かの為に消費するが良い。



私は一緒に居るのが苦しくなる時がある。
貴方の向こうに違う人を見てる。
もう、一緒に居てはいけない、分かって居る。
手を離す勇気も無い。

消えなくてはいけないのは私の方。

【2006.06.02 Friday 16:34】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 感情 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
カラーコーディネーターになりたいっ!★ヒューマンアカデミー★
LINKS
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太