THE LAST SLEEP
自己中心我儘日記サイト[理解して下さる方のみ閲覧希望]
   ややグロ写真日記「快楽スーアサイド」更新再開


【2011.04.11 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
車の中で、かくれてキスをしよう
 iさんへ


手紙って言うのは恥ずかしいね
あたしたちの関係って、なんだろうね
10人に話したら、9人がやめとけって言うんだろうけど、あたしはやめないよ
だって、あたしだって馬鹿じゃないもん
本当に酷い事する人に付いてかないよ
iさんが、あたしを大切にしてくれてるから、一緒にいるんだよ
もし、iさんがあたしを好きにならないんだって、確信したら諦めるかもしれない
だけど、昔も、相手に彼女ができたあと、連絡を取らないままでも、ずっと好きだった経験もあるから、あたしはiさんに彼女でもできない限り、iさんを諦めないよ

それに、iさん、あたしのこと好きだよね?
そうだといいなって思ってる

とりあえず、あたしの一番で居てください
すき、すき、すきだから
【2009.01.08 Thursday 19:33】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 手紙 | comments(0) | trackbacks(0) |
かけがえのないあなたへ
≪名前出して駄目だったらごめん。読んでくれているのか、例え読んでくれていたとしてもこの文章を君が読むのがいつになるか分からないけれど、書くよ。≫

今日、君と彼女の文章を読んでいたら、ふと、君とあたしの出会いは何だったかな、と思いました。
ねえrihito、憶えてますか?
わたしは、なんとなくだけど、憶えてる。
憶えてることを書いてみるよ。
当時の記憶はとても曖昧だからさ、多少違うのは勘弁してね。
確か、rihitoから声を掛けてくれたんだよね?
まだMEMORIZEだった頃です。なつかしい。
あたしは酷いことをいっぱい言ったし、本当に酷かった。
自分がしたことはよく憶えてる。
(自分がした酷いことはよく憶えているんです。)
本当にごめんね。
あたし、rihitoが羨ましかったから、妬んでた。
劣等感を抱いてた。
今、やっと正直に書いてます。
当時、素直にそう言えばよかったな。
言えなかった。ごめんね。
あたしがしたことをrihitoが憶えてなかったとしても、謝りたかったんだ。
ごめんね。





ねえ、もしrihitoにとってあたしが必要らなかったら、いつでも切っていいよ。





最近、少しずつ起きてるのね。
もし、rihitoがこの日記を読んでくれたなら、あたしはそれだけで満足です。
彼女にもよろしく。
あなた達は、あたしにとって大切な人です。
【2005.05.26 Thursday 23:34】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 手紙 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
カラーコーディネーターになりたいっ!★ヒューマンアカデミー★
LINKS
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太