THE LAST SLEEP
自己中心我儘日記サイト[理解して下さる方のみ閲覧希望]
   ややグロ写真日記「快楽スーアサイド」更新再開


【2011.04.11 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
リストカット、アームカットの話
いつも、私が切るのに使ってるのは安全刃加工の剃刀です。
血が止まらないほど切ることは絶対無いし、程よい痛みだから。

そして何より、安全刃加工してない剃刀で切る勇気がなかったからさ、てかコレが正直な話。


どんぐらい痛いのかとか、どれぐらい血が出るのかとか、未知すぎて怖かったんだもん。
ネットとかで見るリスカアムカは正直見てらんない!ってぐらい厭なの。
私はアームカットだけれど、血が見たくてやってるわけじゃない。
痛みと傷痕が残ればよかったから、一生残る傷痕が欲しくて欲しくて。
欲しくて堪らなかった。
血をダラダラと流すくらい切れる人々にも憧れた。
漠然とした神のようにも思えてた。
でも自分は神にはなれないから、ずーっと安全刃。
そーいえば、カッターとか庖丁とか、剃刀以外の物には興味ない。

高校卒業の春から切り出した。
それまでは油性マジックで腕や足に言葉を書いていた。
死にたいとかそんなんだった気がする、あんま覚えてないや。
高校最後のほうは、制服のポッケに剃刀入れてたな、ちっさいの。
いつでも触ってた、そしたらすごく落ち着いたんだよ、普通に出来たの。
3月18日だったかな、アムカして。
大学1年の秋とか酷かったな、1日で50本とか切ってた。
バンドエイドじゃ覆えないから、ガーゼで包帯まいてた。
肘から手首まで全部ぐるぐるしてたから逆に気づいてなかったよね、周りは。
バイトもほとんど支障なかったし。
でもそのバイト先で今までの好きはなんだったの?ってくらい好きな人ができて、次の春には切らなくなってた。
自然だったなあ。
そっからは切らなくても生きていける感じだった。
でも半年に1回とかだけど、切ってたな。
でも別に、とっくにうっすらとだけど誤魔化せないくらい、左腕には痕があったし、悪いことではなかった。
ココロのバランスのためだったのかな、覚えてない。

最近も、恋愛でごたごたして、そこにさらに色々あって、切った。
最初は安全刃で3本。
彼氏は悲しんでた。
初めてエッチしようとして服を脱いだ時も、すんごい悲しんでたな。
痕なのに。何年も前の痕なのに。
だけどソレは逆に重荷になって、今年6月、久しぶりに切ったりもしたなあ。

結局、ごたごたが落ち着いたように見えても、あたしは本当におかしくなってた。
罪悪感とか、でも手放せない最低さとか、家族への憎しみと愛情とか、自分に反吐が出そうなのとかが、全部混ざって、酷かった。

そして火曜日朝、とうとう私は安全刃じゃない剃刀を手にした。
なんでって直接のきっかけは覚えてないけど。

そんなに深く切った感触は無かった。

裂けた皮膚の間に、もっと白いものが見えた。

あれ、皮しか切れてないの?

そう思いながら見てた、じわじわと、赤くなった。

よかった、切れてる。安堵した。

だけど、血は止まらなくて、じわじわとだけど、止まらなかった。



明らかに今までの傷とは違うアームカットの痕が、私の左腕にある。
憧れてた神とは程遠い。
醜い、醜い。
そこまで血も流れなかった癖に、傷痕まで無様ですね。

まるで私の人生みたいです。

後悔してる、切ってる事。
でも、やめられない、これがあたしのリストカット、アームカットの話。
【2006.12.10 Sunday 03:08】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 心・精神 | comments(4) | trackbacks(0) |
限りある永遠
ああん、もうだめ
腕が切りたい腕が切りたい腕が切りたい腕が切りたい腕が切りたい

それだけ
【2006.11.28 Tuesday 09:55】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 心・精神 | comments(5) | trackbacks(0) |
綺麗なソラ
多分あたしは、独りが厭なだけだ

もう独りはヤダ
【2006.01.18 Wednesday 03:58】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 心・精神 | comments(0) | trackbacks(0) |
ムーンライト・シャドウ
めっちゃ御無沙汰

・成人式迎えました
・大勢の中高とかの友達と会うと必ず凹む
【2006.01.11 Wednesday 01:18】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 心・精神 | comments(0) | trackbacks(0) |
明後日、あたしの葬式をして下さい。
べっつにー
不安定なだけです





IWGPと連絡取りたい
日常の喧騒から逃れられる、なんて

こじ付けの口実じゃん
【2005.11.02 Wednesday 01:56】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 心・精神 | comments(0) | trackbacks(0) |
pepitオーヴァードーズ
昨晩、睡眠導入剤を規定量の3倍飲んで寝た所、朝フラフラになってた
今もちょいフラフラ
別にODするつもりは更々無かったんだけど・・・
びっくり
朝、走らなきゃまっすぐに移動出来なかったからね
なんだそりゃー
どんだけ元気なOD患者だあー・・・


1時間遅れで大學行こうかな
【2005.10.11 Tuesday 10:06】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 心・精神 | comments(0) | trackbacks(0) |
侵入禁止
大嫌いだもん



死ねばいい



ねえ、気持ち悪いよ

ベッドに横たえているその身体



いつ死んでくれるの
【2005.10.10 Monday 16:11】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 心・精神 | comments(0) | trackbacks(0) |
人間不信に陥ってます
あーもう・・・死にたいんだけど
起きてこんな絶望的で、大学なんか行きたくない

昨日お母さんに「無表情だよ」と言われた

笑えるわ
もうずっとお菓子ばっかで御飯食べてない
1日1キロ痩せてく
このまま死ねばいいんだ1ヶ月やれば死ねる?
お菓子もやめるからさ
気持ち悪いよ・・・
胃液が気持ち悪い
食うと腹痛と吐き気に襲われる
食べなくても気持ち悪い

人に会うのも億劫だし
死にたいよ
【2005.09.23 Friday 08:30】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 心・精神 | comments(0) | trackbacks(0) |
産まれてから二〇年弱

腕を切っていい理由が見つからない
 
【2005.09.23 Friday 08:01】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 心・精神 | comments(0) | trackbacks(0) |
病床に臥せる
05-07-29_14-04.jpg
生理痛で、だけど。
劇場版鋼の錬金術師は御預けです。

一緒に出掛ける予定だったHとは正直溝が出来てたから、行きたくないって思ってたのも事実だけど。

日曜も生理痛って言ってキャンセルしたい
【2005.07.29 Friday 14:16】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 心・精神 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
カラーコーディネーターになりたいっ!★ヒューマンアカデミー★
LINKS
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太