THE LAST SLEEP
自己中心我儘日記サイト[理解して下さる方のみ閲覧希望]
   ややグロ写真日記「快楽スーアサイド」更新再開


【2011.04.11 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
死亡フラグ
たってる、確実に死亡フラグたってるwww



もはやどうしたら良いのやら
まあ、やっちまったもんはやっちまったもんだけど
まじ身の振り方考える歳になったな

まあ、保留ってことで
【2011.03.20 Sunday 16:54】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 色恋沙汰 | comments(1) | trackbacks(0) |
あたしは恋愛が好き
前から、かっこいいなと思っていた仕事先の人がいた

とても優しいし、仕事の電話でも笑わせてくれるような、いい人

一昨日、その人と仕事をした

特別な感情ってのはないけれど、ただ、あたしのタイプの顔だから、一緒に仕事するのもイヤではなかった

仕事後、ご飯でもどう?と聞かれたけれど、仕事があるから断って、また今度誘ってください。と笑った。

仕事前、乗り合わせの待ち合わせにお互い早く着いたから、仕事まで話。

内容は覚えてないから、たわいもない話。

仕事自体は30分で終わって、乗り合わせたコンビニに着いたのに、仕事の話をしていたら、なんとなく帰りましょうって言いにくくなって、(だって、得意先の人だったから、帰し方もわからないし、)ずっと話していて、たまに目を合わせると可愛いねって言われて、嬉しかったけれど、また都合よく使われるんだと思ったら、やっぱり淋しくて、いろんな気持ちをセーブした。

1時間経って、やっと帰ろうって雰囲気になって、得意先の人は、あたしの車のトランクから荷物を出そうとしてて、やっぱり得意先の人は見送らなきゃと思って外に出たら、なんで出てくるの。と言われて、手を引っ張られて、車の影に連れていかれた。

ここでなら、キスできるかなと思って。と言われて、あたしは笑った。

ほら、帰りますよ。と背中を押した。

なんか、ギリギリ感が楽しかった。

恋愛は、始まるまでのドキドキが楽しいんだよね。

始まったら、失うのが怖くてつまんないよ。

今回の相手は、少なくとも既婚者。

だから、ドキドキがたまんない。



それと同時に、独身だったら本気で好きになっただろうなって思う、切ない。
【2009.04.07 Tuesday 00:56】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 色恋沙汰 | comments(0) | trackbacks(0) |
MDO
マンガとかで、純愛に憧れていた 憧れていたというか、純愛が普通だと思っていた 好きな人だけを思って、好きな人だけとエッチして それが普通だと 好きでもない人とエッチをして、淋しさを紛らわしても、 虚しいだけだって、淋しさが増すだけだって、知ってた だけど、なんであたしは、あの人を思いながら、違う人と会ってるの? 違う、もう好きじゃなくなったと思ってた 淋しい扱いをされたから だけど、遠くに来て浮かぶのはあの人のことばかりだし、あの人と会える日ばかりを夢見ている もう、会うことはないと思う 会いたいけれど、また傷付くのもわかってる だから、会いたくない でも、淋しいから誰かに頼って虚しくて こんな繰り返しはもうやめたい
【2009.02.21 Saturday 20:27】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 色恋沙汰 | comments(0) | trackbacks(1) |
生まれ変われないあたし
約束を破られた

あたしは、めんどくさい女になった

あの人が、遠退くのが分かった





ひたすら、淋しかった





多分、付き合えていても、こういう淋しさとは向き合わなければならなかったと思う

あたしは、元カレと連絡をとった

ご飯おごってもらって、なんとなく、エッチするんだろうなぁと思った

一応拒否の態度はとった

あたしを好きならエッチしない、とも言った

少し昔を思い出して、なんで好きじゃなくなっちゃったんだろうと思った

少し涙が出た

でも結局あたしは普通にエッチをした

あたし、本当に自分が嫌いなタイプの女になってる

わかってる

ただ、淋しいだけ

まだ、他にも連絡とってる男はいる

どんどん、あの人の理想から遠ざかってる
【2009.02.07 Saturday 15:37】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 色恋沙汰 | comments(0) | trackbacks(0) |
大きなかたおもい
なんであなたとあたしは、こんなにタイミングが合わないんだろう


あなたに本当に来て欲しい夜に、あなたはいないよね


さみしいばっかり


だいたいにして、あたしはあなたに依存してるだけで、好きとは少し違う


彼氏の替わりをしてほしいだけなのに


めんどくさいなぁ
【2009.02.06 Friday 12:01】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 色恋沙汰 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう、病気
連絡してるのに、連絡に出てくれなくて、あたしは寂しい




それだけじゃん、馬鹿
【2009.02.01 Sunday 23:01】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 色恋沙汰 | comments(0) | trackbacks(0) |
月経前症候群
結局、あの人はなんなんだろう

なにがしたいんだろう

一緒に住むとか、戯れ事もいい加減にしてほしい
【2009.01.31 Saturday 11:00】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 色恋沙汰 | comments(0) | trackbacks(0) |
違うから善く、違うから難い
初めて、けんかをした。
よくわからない。

あたしは、初めて反抗した。

明らかにあの人は不機嫌で、なのに来週の約束をした。

なんで?

楽しくないよ?

切り捨てなよ。

全然解らない。




別々だから一つになれる。

違う生き物だから理解できない。





悩める幸せ

悩みがないと悩みがほしくなる

悩みがあると平坦な毎日が恋しくなる
【2009.01.30 Friday 00:48】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 色恋沙汰 | comments(0) | trackbacks(0) |
ないものねだり
昼間、拉致


もう、あの人はあたしの家にいるの


幸せな二日間の始まり
【2009.01.27 Tuesday 15:47】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 色恋沙汰 | comments(0) | trackbacks(0) |
幸福な金曜日
月曜、忘れてった充電器を渡したのに、次の日も次の日も電源が入らないあの人のケータイ


不安でたまらない


水曜日、確信的に終電を逃して、あの人の家に押しかけた


チャイムを鳴らす瞬間、逃げたくなった


チャイムをならしてからは、心臓の音が速かった


しばらくしてドアが開いたら、眠そうなあの人がいた


あ、あの…って吃ってたら、優しそうに微笑みながら、上がりな、と言ってくれた


ありがとう、起こしちゃってごめんなさいと言ったら、ううん、とあの人は首を振った


起こされるのは嫌い、と言っていたから、最大限に抑えてくれていたと思う


たわいもない話をしながら、笑ってた


一緒にお風呂に入って、やせろって話で、ごめんなさいって謝りながら、楽しかった


お風呂から出たら、足ツボとリンパマッサージをされて、あたしは痛さのあまりに叫んでた


終わったらあたしはクタクタで、寝ることにした


あの人は添い寝をしてくれて、明日仕事なんだから、少しでも寝な、と言ってくれた


あの人が作業をしだして、あたしは落ちるように寝た


深く寝て、慌てて起きた


朝五時半、予定より1時間30分も多く寝てしまった


とりあえず準備しながらあの人が、駅までは送ってくれるって言うから、電車の時間を調べてた


あの人が、家まで車と電車、どっちが速い?と聞くから、今なら車、と答えたら、送るよ、と言ってくれた


言わせた感じだね。と笑いながら、あの人の準備を待って出発した


家に着いたら、コーヒーくらい出すよ?と言った


誘ってる?と聞かれたから、笑いながら、うん、と答えた


添い寝してもらいながら、向こうが軽くちょっかい出してきて、あたしはしたくなってしまった


だって、恋人らしいことをしているときが1番幸せなんだもん


むこうは仕事まで時間ないからしないって言ったけど、お願いってした


短かったけど、幸せだった


来週の休み行くから、の言葉に喜んだ


水曜の夜から、木曜の朝の話


距離を詰めたい


付き合いたいんじゃない


あの人の特別でいたいだけ


【2009.01.23 Friday 12:10】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 色恋沙汰 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
カラーコーディネーターになりたいっ!★ヒューマンアカデミー★
LINKS
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太