THE LAST SLEEP
自己中心我儘日記サイト[理解して下さる方のみ閲覧希望]
   ややグロ写真日記「快楽スーアサイド」更新再開


【2011.04.11 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
こんなのはじめて
今、ときメモGSやってたんだけどさー
姫条狙ってたらなぜか天之橋さんに告白されました、笑
で、天之橋さん振ったら、何故か花椿さんが出てきて、EDで芸能界デビューしてました。
こんなのはじめてですよ、有り得ないなー笑
それとも天之橋さん振るとこういうEDなんでしょうか?笑
【2004.09.11 Saturday 14:26】 author : ゆらり/ゆらゆらり | オタクマニア | comments(0) | trackbacks(0) |
街頭の無い道を直走って、月明かりなんて無い事に気が付いたの。
三重のおばあちゃんの家に行ってました。
田舎で、時間の流れがゆっくり過ぎて、ケータイとかかなり放置プレイだった。
(文明の利器から遠ざかりました)
で、ときメモガールズサイドをヤリ捲くった!!
3回弟とエンディング迎えてかなり落ち込んでたけど、ラスト1回で守村君とエンディング迎えられました。笑
科白がまぢ気持ち悪いんですけどねー・・・眼鏡っ子で、どもるトコが好き☆笑
2が出るらしいよ、絶対買いたいですね(そーですね!
オタクでけっこーコケッコッコーだよ!!
まず1買おうかな・・・笑

あ、花火もやったー
飛行機のが凄かった!!


因みにこちらは打ち上げ花火の[バリハイ3]。
1,2が気になるところです。笑
【2004.08.17 Tuesday 22:15】 author : ゆらり/ゆらゆらり | オタクマニア | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
カラーコーディネーターになりたいっ!★ヒューマンアカデミー★
LINKS
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太