THE LAST SLEEP
自己中心我儘日記サイト[理解して下さる方のみ閲覧希望]
   ややグロ写真日記「快楽スーアサイド」更新再開


【2011.04.11 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
矛盾し合った幾つもの事が、正しさを主張してるよ
今日(1/12)、お兄さんに小説を借りた
Yoshiの「もっと、生きたい…」
1日で読めた

は?ふざけてんの?

って言うのが感想
先ず、帯が嘘吐き

この物語の結末は人に教えないでほしい。
250万部突破のDeep Loveを超える感動の物語
今までに体験したことのない感動と衝撃があなたを虜にする――。

全部嘘だし
一体何処に感動が??
こんなん小説じゃなくて作文だし
在り来たりな結末なんだから勿体ぶるなっつーの
つーか非現実的過ぎて理解不能
お前の道楽に付き合わせるな
Deep Loveのが断然良かったよ、泣けたし
リアル鬼ごっこを遥かに凌ぐ駄作っぷりでした、お疲れ



あーお口直しにアンデルセンでも
【2005.01.13 Thursday 00:59】 author : ゆらり/ゆらゆらり | | comments(0) | trackbacks(0) |
夜回り先生と夜眠れない子どもたち
夜回り先生と夜眠れない子どもたち
夜回り先生と夜眠れない子どもたち
水谷 修



リスカをしている子達が多く書かれています。
あたしはコレを読んで、苦しみました。
あたしなんかには切る資格すらないのかもしれない。
【2004.10.24 Sunday 22:14】 author : ゆらり/ゆらゆらり | | comments(0) | trackbacks(0) |
ブランコに揺れて
水辺のゆりかご
水辺のゆりかご
柳 美里

これも好きな本。
あたしなんか可哀想じゃないんだっておもって、被害妄想を一瞬やめられる。
何回も読んだもん。
【2004.08.26 Thursday 13:17】 author : ゆらり/ゆらゆらり | | comments(0) | trackbacks(0) |
無償の愛を持っている人を探しています
夜回り先生
夜回り先生
水谷 修

昨日久し振りに読んだんだー
想虚に薦めたい、大好きな本
ちょっと前に立ち読みして泣いちゃって買った本なんだけど
あたしたちは、こういう無償の愛を持っている人を探しているのだ

少しだけ、自分を許せるよ
【2004.08.25 Wednesday 21:47】 author : ゆらり/ゆらゆらり | | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
カラーコーディネーターになりたいっ!★ヒューマンアカデミー★
LINKS
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太