THE LAST SLEEP
自己中心我儘日記サイト[理解して下さる方のみ閲覧希望]
   ややグロ写真日記「快楽スーアサイド」更新再開


【2011.04.11 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
あなたと見た星を忘れたくない
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


あの人に、付き合えないって伝えたら、わかった、と言われて、
だけど、今までのように遊んで欲しい、虫が良すぎるのはわかってる
と伝えたら、とりあえず寝るから、と言われた

友達に相談したら、どう考えてもヤラせてくれる都合のいい女でしょう、と言われた
だから、好きでもないのに付き合うとか言うんだって
男友達には、夜にドライブ誘うなんてヤラせてくれるって思うよ、と言われた

所詮、あたしにはそんな価値しかないのかな

あたしが、遊び相手なんて探したから、バチが当ったのかな

あの人が何を考えてるのかがわからないよ

で、今はもう2日も放置されてるの

すごく長いよ、死んでしまいそうに

2日を一週間にも感じてるのに

明日の夜まで連絡なかったら、どうしよう



遊びでエッチしてしまったから、あたしはその程度の女止まり



だけど、あなたと見た満点の星空も、手を握ろうとしてくれた事も、忘れたくない



そんなんで始まる恋もあるよ



わかってる

だけど、あなたは何も話してくれないじゃない

そんなんじゃ、信じられないよ
【2008.12.28 Sunday 11:25】 author : ゆらり/ゆらゆらり | 色恋沙汰 | comments(1) | trackbacks(1) |
【2011.04.11 Monday 11:25】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
仲間を探したり、新たな出会いを求めて冒険したりと、すごく楽しめるサイトを見つけました。

私も先日、登録してみたんですが、毎日とても楽しく利用しています。

この楽しさは登録してみないと分かりません。
あなたも今すぐ登録してください。

■わくわくメール(^o^)
http://550909.com/?f1354399

■Happyメール(^o^)
http://www.happymail.co.jp/?af3488865
【2008/12/28 1:50 PM】 今年も残りわずかになりましたね! |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://engihanosensi.jugem.cc/trackback/1000
トラックバック
好きな女性を振り向かせる連絡の取り方
好きな子からメールの返事が来なくなる・・・、電話に出てくれなくなる・・・、どうやって連絡を取っていいのかわからない・・・ こんな経験があるのであれば、3分だけでいいのでこのページを読んでみてください。
【2008/12/29 7:50 PM】 好きな女性を振り向かせる連絡の取り方 |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
カラーコーディネーターになりたいっ!★ヒューマンアカデミー★
LINKS
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太